花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

レックス君

2009-10-07 21:47:33 | 孫・レックス洋平

ど~も、私の花日記より洋平の写真を待っててくださる方が多いようですね。
泣き声や泣き顔も可愛いけど、やっぱり寝顔が可愛い。
「ど~もすみません」ポーズが愛らしく、ついついほっぺを触ってみたくなるわね。

<o:p></o:p>

<o:p></o:p>


「あのね、ママとの楽しい語らいなんだ邪魔しないでね」</o:p>

<o:p></o:p>

<o:p></o:p>

秋らしいお洋服で登場、動くおもちゃを目で追いかけて楽しそうね。
この頃一人遊びも少し出来るようになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。