STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

新製品開発

2023-04-20 18:09:15 | 適当レシピ
STP Pizza店 スピンナウト企画
みそラーメン。

Pizzaじゃない は、 お・い・と・い・て

材料
市販の 味噌ラーメンスープと生麺のセット(あっさり系がおすすめ)
チャーシュー(市販品)
もやし
薬味のネギ
天かす(揚げ物した時の副産物)

レシピ
湯を沸かす
もやしをさっと茹で 取り出す
チャーシューをチンする
市販の味噌ラーメンを説明書きの通りに作る(計量カップとキッチンタイマー使用のこと)
スープと麺をどんぶりに入れたら 素早く もやし チャーシュー ネギ 天かすを トッピング
お好みで一味少々
物価値上がりに対抗した低コストみそラーメンを にっこり笑って おいしくいただくのが作法。
コメント    この記事についてブログを書く
« 机上のラーツー装備の話 | トップ | ミニアルスト訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

適当レシピ」カテゴリの最新記事