ポケットティッシュ



朝,駅を抜けバス停までの間にポケットティッシュをもらう

4個も

わずか数十メートルの間に,いい部屋ネットのおにーさん,おねーさんが4人。
同じルート上に4人配置して,行き交う人に渡している。必然的に4人から渡されることになる。

効率悪すぎでは??

広告効果は1/4になってしまう。せめて駅の北,南,デッキの上,下のように分散しないと。

まあ,私は街中で配っているものは基本的に全てもらう主義なので,4人からもらった訳だが。
更に,昨日から鼻炎の身としては非常にありがたい。
丁度手持ちが切れてしまったところだ。

明日も配っていないかな??(<セコい)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日も出張 長女誕生日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。