コメダ珈琲



コメダ珈琲に、行ってみたい・・・

「いいよ、何度か行っているし」と次女。では、頼み過ぎないように教えてね。
「大丈夫、まかせなさい」




入店したのは11時前だったが、既にかなりの暑さだったので、アイスコーヒーを飲む。
クリームたっぷりのウィンナーコーヒー。久々に飲んだが、とても美味しい。やはりコーヒーと生クリームの相性はよい。
モーニングサービスの時間帯だったので、トーストがサービス。添えられるのは粒餡。餡子とトーストの相性はカンペキだ。




時間的にお昼も食べていくことにする。カツカレーサンドを頼む。
「二人で1個でも多いかも」と次女の言うとおり、オーダーは1個。うん、確かに私でもフルサイズ1個は無理だ。
カレーはかなりスパイシーで美味しかった。カツもサクサク。トンカツではなくメンチカツだね。




いいかげん炭水化物を結構取っているのだが、更にデザートでシロノワールも頼む。流石にミニにした。
これも半分ずつにする。生クリーム山盛りがウレシイ。
美味しくいただいた後気づいた。ウィンナーコーヒーにも生クリームが山盛りだった。
こんなに食べたのはいつ以来だろう?? ジョシコーセーのようだ(<オッサンの偏見)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« advertisement 今日のラーメン »
 
コメント
 
 
 
コメダ珈琲! (鯨もん。)
2021-08-28 21:47:29
こんばんは。
コメダと言えば、「シロノワール」ですよね。
こんなおいしいものが!!って感動しましたよ。
コチラのシロノワールは、生クリームではなく、
アイスクリームが乗ってるんですけどね。
 陰性の鯨もん。より(笑)
 
 
 
アイスでしたか (じにー)
2021-08-28 22:13:42
シロノワールにのっているのも、形から生クリームと信じ切っていました。
そういえばあっさりと溶けていました。
メンドーだから修正なし
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。