ウォーキング



休みのウォーキングは続いているのだが,今日のような天気の日が困る。
午前中歩こうかと思ったのだが,外に出てみると,何となく雨がポツポツしていた。




東京電力の「雨量・雷観測情報」を見てみると,降雨は観測されていない。
しかしだ,私は雨男だ。それもかなり強力な雨男。
降雨が観測されていなくても雨を降らせる。晴れていても雨を降らせる




お昼を食べて昼寝して,外に出てみたのだが,やっぱり何となくポツポツしている。
ここは勝負に出ようかとも思ったのだが,イヌも連れて行くので,濡らしてはかわいそう,ということで様子を見る。




夕方,暗くなったが,星が見えない状態。雨は群馬県では降っているようだ。
この雨雲が一気に南下する可能性もある,と言うか,私に引きつけられる可能性がある。




雨雲は南下してきた。イバラキの南西部で降っている。
私が表に出れば,もっと東に移動したであろう。

ということで,本日のウォーキングは中止。その代わり,家の掃除を2時間くらいやる。
運動量は確保だ。イヌはガッカリだったが
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の燃費と... ふたりぼっち »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。