本日は宴会



もういつ以来か分からないこのフレーズ。
営業時短制限、人数制限も撤廃され、感染者もイバラキではほとんど出ない状況となったので、忘年会をすることになった。
思えば、異動者、新規採用者の歓迎会もしばらくやっていない。モロモロ一気にまとめた感じ。
まあ、完全に終息宣言があったわけではないので、感染対策はそれなりに取っている。




宴会と言えば、大宇宙独りぼっちになることで定評のある私だが、今回もそんなことは無く、後半はだいぶ年下の女性と話し込んだ。
周りを見ると、やはりでっかい声、大笑いがアチコチで響いていた。
うん、感染拡大時期は、宴会はやってはいけないな。




宴会ってこんな感じだったよなー っと、終わった後シミジミ思う。
このまま日常が戻ってくることを祈るのみだな。

その変異株だが、現在o。⊿の次のような扱いだが、εからΞは全く聞かず。
ζ、ν、Ξは見たかったな

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラーメン 洗車 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。