霧の中



昨日の雨の影響で,今朝は霧が濃かった。ボチボチ田んぼにも水が入り始めるので,水蒸気量も多いと思われる。
視界は100m以上確保できてはいるが,安全のためにフォグランプを点けて駅まで行く。
だいたい,ライトを点けていない車に限って飛ばしている。ホントやめてほしい。




駅についても霧は濃いまま。当然のことながら電車は5,6分遅れた。
しかし使っているのは単線。所々交換待ちがあるので,降りる駅に着くころには遅れが取り戻せる。

霧の出る日が多くなるのは,気温が上がってきた証拠。このまま暖かくなってほしいが,明日はまた3月中旬並みとのこと。
このままキチンとした春にならずに終わる予感。彼岸は1か月も前に過ぎているんだけれどね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 点滅 スイッチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。