トリケラトプスを目指して



風車の弥七を後にし(入手できなかったけど)、帰路につく。
ここからだと、栃木県経由の方が近い。
途中、休憩を兼ねて「道の駅 もてぎ」へ

休日だったこともあり、駐車場はほぼ満車。建物の裏手が比較的空いていた。

あの半分こドーム、なんだろうね?

「わかった! 半分プラネタリウムだ!」と長女。

そんな訳あるかい(レストラン「桔梗」でした)




風車の弥七のお店でのお菓子を食べられなかった子どもたちは、焼肉のいい匂いに釣られたようだ。
牛串を1本ずつ平らげた。




道の駅もてぎから十数キロ、本日の最終目的地に到着。
屋根の上からトリケラトプスがお出迎え。




なかなかとよく出来ている。

ここから自宅までは30分程度。
とてもとても充実した1日だった(オナカが) 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 風車の弥七を... くじらGOO... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。