今日のラーメン



桜川市の岩瀬駅近くにある、中華そば 陽なた に行く。
数年前にオープンしたらしく、開店当初からなかなかの人気店のようだ。
入店したのは午後1時前だったが、待ちの先客が4組いた。




タレは醤油と塩の2種類。今回はつけそばにする。
麺は太めの手もみ麺。自家製麺とのこと。麺にのっているのは豚と鶏のチャーシュー、メンマ。
つけ汁にも角切りチャーシューが入っている。汁はブシが効いているが、強すぎず醤油タレを引き立てている。
汁も見た目ほど濃くなく、麺をつけると丁度良い。
美味しくいただきました。
スープ割もできるようだが、今回は気付かなかった。次回は頼もう

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のマクド... 雨乞い成果 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。