暑い中出かける



実家にお中元を持っていく、が、その前にSSレイドを攻略。


両親としては、「早く孫達が来ないかな~」なのだろうが、とにかく今日も暑かった。
夕方にならなければ、家から出る気にもならない。

実家は古い日本家屋で、エアコンは未設置。
まあ、裏山があるような所なので、午後になれば直射日光は入ってこない。
夕方になれば、木々の間を抜けてくる風は、何となく涼しい。

・・・冬は『極寒』化するけど。

社会人数年目まではここで生活していた訳だが、今思うと、良く耐えられたな。
現在ほど気温が高いということはなかったとは言え。
慣れかね。

しかし、ここ最近の暑さは慣れるのは不可能だ。




太陽が沈む頃に実家を出る。
そう言えば、まともに夕日を見るのは久しぶりだ。
明日も晴れだな。

・・・暑いのは、もういい 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 節電 節電・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。