台風被害



既に忘れてしまったかもしれないが,9月末日,台風24号が日本各地に甚大な被害をもたらした。
ウチもカーポートの屋根パネルが1枚飛ばされる被害にあっていた。

10月初旬に修理を頼んだのだが,依頼件数が膨大で,更に日本中から部品のオーダーがあるため,工場が全く追いついていないとのこと。
修理時期は約束できないが,それでもよければとのことだった。

後日,余裕ができたらでは年内修理も怪しいので契約。で,本日修理となった。

作業は1時間もかからず終了。新たに張ったところだけ透明だが,元は全部のパネルも同じように透明だった。
経年劣化と汚れで不透明に。
キレイに洗いたいところだが,迂闊に登れないので断念。何か良い方法ないかな??
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の四季紅 Excelの円グラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。