プリキュア5 the Movie

「ねーねー ミラクルライトほしんだけれど!!」と、次女に言われ続けて約1ヶ月、やっと行ってきました。

「映画 Yes! プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険」
(公式サイト http://www.precure-movie.com/

MOVIX宇都宮に行きました。
公開初日から3週間なので混んではいなかったのですが、それでも5割の入り。
人気がありますね。

本日はカップルデー、男女ペアで¥2000です。
親子(私と長女)でもOKでした。
幼稚園児、小・中学生は¥1000。

次女は入り口でミラクルライトを貰った時点で満足っぽかったのですが、映画が始まると夢中で観ていました。
ライトを使うタイミングを逃したし・・・
長女はチョット退屈そうでしたね。まあ、仕方ありませんが。

内容は完全なサイドストーリーです。話の展開はいつもどおりですが。
秘密結社のメンバーは出てきません、残念・・・

とは言え、つまらなかった訳ではありません。
感動しちゃったセリフ回しなどもありましたし。 

 
ミラクルライト 点けるとチョウが浮かび上がります
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« むしまるQ ま... 球根の植え付け »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。