年末本格化

・・・日本語が変だ




夕方、筑波のクレオに行ってきた。
毎年恒例の「光のメリーゴーランド」が今日から運行、クリスマスイルミネーションも始まるとのこと。

次女は乗りたい様子だったのだが、長蛇の列。
6時前で1時間近くの待ちだったのではないだろうか。




入り口にはクリスマスツリーが設置されていた。
店内もアチコチにツリーが。




センタービル方面にかけてイルミネーションが飾られていた。
下の方の電飾を見てみると、LEDのようだ。
触ってみたが、全く暖かくない。
電源も、建物から電源コードで取っているのではなく、それぞれの木にバッテリーボックスが設置されていて、そこから取っているようだった。
う~ん、科学の進歩だ。

しかし、年末だ。今年も1月半で終わりと言うのが信じられない。
バタバタして、辛いことばっかりだったような気がする。
年の終わり位は笑っていたいのだが、それも望み薄だ。

つーか、月曜日にとっても嫌な思いをしなければならないのが確定しているって・・・ 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リカバリシテミル Sleeping Beauty »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。