老鼠和猫的愉快的日子

中国生まれの鼠(♂)と日本生まれの猫(♀)が出会って・・♪

大晦日

2015-02-02 22:57:55 | 老鼠をたずねて
昨日ヤンヤンに付き合って、と~っても久しぶりに縄跳びをしたのですよ。そして調子に乗って「お母さん二重跳びも出来るよ!」とやってですね・・・・家に帰って、おやつでも食べますかと椅子から立ち上がった瞬間、腰から頭に電流が走りまして・・・はい、動けません
それでも今日は痛み止め飲んで気合で仕事に行き、でも気合だけではどうにもならず、職場の皆に心配してもらいながら助けてもらい「縄跳びなんかしたらだめよ~」と言われ・・・「はい、もう縄跳びはしません。」と誓った今日です。が、ヤンヤンにお願いさえるとまた跳んじゃうかも。

さて、伊賀で迎える大晦日。猫は普通に昼間はのんびりして、夜は紅白見ながら年越しそば食べてという計画でしたが、朝から男どもがうるさい。
ヤン・鼠「遊園地行くよ~
猫   「え~っ、お母さん紅白見たいもん。二人で行ってきたら。」
鼠   「それでもいいけど、誰がヤンヤンとお父さんの写真撮ってくれるの?猫も行こうよ~。7時までに帰ってこれるよ。」・・・・そう、猫はただのカメラマン
そして向かった先は鈴鹿サーキット。遊園地も併設されてるんですね。老鼠の家から車でちょうど1時間くらいで着きました。いいですね、1時間で遊園地。我が県には遊園地ないもの・・・
普段がどんな感じか分かりませんが、それほど混んでなくていい感じでした。F1開催中だとすごいんでしょうね。

う~、座ってても背中と腕と足がしびれます。限界だ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿