老鼠和猫的愉快的日子

中国生まれの鼠(♂)と日本生まれの猫(♀)が出会って・・♪

長島リゾートⅡ

2014-05-25 14:51:55 | 老鼠をたずねて
長島リゾート2日目。朝から温泉につかるべく老鼠と早起きして、ヤンヤンが熟睡しているので交代で楽しみました。気持ちがいい~朝の露天風呂バイキングの朝食を頂いたら、遊園地へGO。

左:ホテルから見た遊園地。
右:ホテルの庭。
天気もよく、修学旅行生たちもいて・・・・前日より明らかに人口密度が高い感じう~ん、ちょっと残念。それでも元気よく乗りまくる3人。

猫が気に入った乗り物2種。
左:ホワイトサイクロン。
右:奥に見えるジェットコースター。スチールドラゴン。
それぞれ30分ずつ並んだかな。ヤンヤンは乗れないので老鼠と交代で乗りました。老鼠は「怖かった~!」と言ってましたが、猫は面白すぎてやっほ~。写された写真見て「お母さん(猫)めっちゃ楽しそうやん。」と老鼠とヤンヤン。カップルやグループが多い中、子供を旦那様に預けて1人でもジェットコースターを楽しめる40代の猫・・・まだまだ当分落ち着きそうにありません。ヤンヤンがもう少し大きくなったら一緒に乗りたい。

左:ヤンヤンはどうしてもお化け屋敷が気になります。でも怖くて入れません。そこでお父さんに「一人で入ってきて!」と鬼のようなお願い。しぶしぶ1人でお化け屋敷に入る老鼠、エライ 「音が気持ち悪い~」といいながら出てきました。でもやっぱり入りたいヤンヤンはお父さんに抱っこしてもらい、高校生のお兄さんグループのあとに引っ付いて入りました。ヤンヤンは目をつぶってるし、猫はめがねはずしてるしで、なにやらよく見えないまま高校生達の絶叫を聞きながら、出口にたどり着きました。
中:老鼠が得意な射撃。さまになってますね~。
右:老鼠が大好きな、シュート・ザ・シュート。水に濡れるのが好きみたいです。わざわざフード脱いでます。
この遊園地なんだか中国人のゲストが多くて、前も後ろも中国人に挟まれて並んでるって事も。「ん?ここは中国?」って気分になりそうな中国人率の高さでした。
閉園ぎりぎりまで遊んで伊賀に帰り、とっても楽しい2日間が終わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿