老鼠和猫的愉快的日子

中国生まれの鼠(♂)と日本生まれの猫(♀)が出会って・・♪

胸キュンポイント

2009-06-23 20:06:49 | 和宝宝在一起編
ヤンヤンの何処がかわいいって、そりゃあすべてかわいいけど、猫が特にお気に入り毎日すりすりぶちゅ~してしまう所は
NO1 ふわふわすべすべのほっぺ! ヤンヤンはえらい迷惑でしょうが、無意識にぶちゅ~と吸い付いてしまいます。
NO2 ちっちゃなもみじのような手! 赤ちゃん限定甲のえくぼがたまりません。時々えらい凶器に変身するが許してしまうかわいらしさ。今日は乳首をきゅ~とつままれました。もちろん「手加減」と言う言葉はヤンヤンの辞書にはない。ヤンヤンは絶対Sだと思います。だって「痛い!いたたたた~」と叫ぶ猫を見ながら大うけしていたし・・・。
NO3 ぱんぱんな足! 指も小さくて土踏まずもない、これでプルプル一生懸命立とうとしている姿、思わず旗振って「加油~!」って言いたくなります。
あぁ、息子よ!母を疲れさせるのも君だが(半分は老鼠だが・・)、癒すのも君だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿