ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

8月も

2012年08月29日 11時14分35秒 | CU東京文京
 29日(水)朝、コミュニティユニオンCU東京文京支部は、8月も駒込病院前での早朝宣伝を実施しました。
 急きょきめたにもかかわらず千駄木地域の居住者も2名参加して下さり、総勢6名でのチラシ配布行動となり、用意した200セットをご協力いただきました。
 写真は、行動の後、山田事務局長が大利支部長と湯本事務局次長に30日夕方、白山通りで配布する不当解雇を抗議するチラシを説明しているところですね。
 悪質な経営者に対して、話し合いを求めても会おうとしない場合は、店先での抗議行動は、当たり前のことです。労働者は納得できない不当な解雇に泣き寝入りは、できませんからね。
 私たち労働組合は、いつも話し合いの上で、解決していくことを前提にやってきていますが、それを理解できない場合は、時間がかかってもやむを得ない事ですね。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。