ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

沼津から

2016年03月24日 10時49分29秒 | お知らせ


10月15日、本郷昼休みデモの際、沼津の是村さんが、珍しいものを持参していただきました。
ロマネスコというとんがった不思議な野菜で、その日は、デモの後、九州に行かなければならなかったので、事務所の冷蔵庫に3日ほど入れっぱなしにしてもう駄目かなと思いながら家に持ち帰り、わが家の料理長に渡したところ、とてもおいしい食べ物に仕上げてもらいました。
からあげとサラダですね。
翌日は、お弁当にしてもらいました。
いやいや、実に、美味しい食べ物でした。
是村さんありがとうございました。
今年の「やすらぎコンサート」は4月7日夜、区民センター3Cです。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。