ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

送る言葉

2013年04月24日 18時08分19秒 | 有り難う
 4月20日(土)夜は東京土建文京支部書記局の歓送迎会が巣鴨駅そばの
中華飯店で開かれました。
 滝沢元書記長(区労協元事務局次長)が転勤、ベテランの白坂さんが退職。
新たに若手二人が入り、書記局は吉川書記長を中心にして若返りました。
 地域共闘の要としての土建の役割は大きく、今後の活躍が期待されます。

 二次会も土建ファミリーカードの使える生バンドのお店で
滝沢さん白坂さんに感謝を込めて「送る言葉」を歌いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贈る言葉 (土建文京)
2013-04-26 11:34:50
(1) 暮れなずむ町の 光と影の
  去りゆくあなたへ 贈る言葉
  悲しみこらえて 微笑むよりも
  涙かれるまで 泣くほうがいい
  人は悲しみが 多いほど
  人には優しく できるのだから
  さよならだけでは さびしすぎるから
  愛するあなたへ 贈る言葉


(2) 夕暮れの風に 途切れたけれど
  終わりまで聞いて 贈る言葉
  信じられぬと 嘆くよりも
  人を信じて 傷つくほうがいい
  求めないで 優しさなんか
  臆病者の 言いわけだから
  はじめて愛した あなたのために
  飾りもつけずに 贈る言葉


(3) これから始まる 暮らしの中で
  誰かがあなたを 愛するでしょう
  だけど私ほど あなたのことを
  深く愛した ヤツはいない
  遠ざかる影が 人混みに消えた
  もう届かない 贈る言葉

  もう届かない 贈る言葉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。