ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

咲いた咲いた

2008年04月01日 10時27分38秒 | 思い付き
咲いた 咲いた チューリップの花が〜♪
並んだ 並んだ 赤 白 黄色〜
どの花みても  きれいだな〜♪

四月に入りました。
桜が満開になるのは早かったんですが、昨日も強い雨にうたれてしまいました。
白山通り、西片の区労協近くのストリートガーデニングでは
秋に植えられたチュウリップの球根が、次々に花を咲かせはじめました。
もう毎朝、これを観るのが楽しみです。

今夜は、「やすらぎコンサート」です。
このホームページでは呼びかけているんですが、ほとんど誰がどのくらい来てくださるのかはわかりません。だいたい、インターネットと無縁の人がみえるのですが…。
昨日、青年劇場とわらび座から午後、宴の準備の手伝いに来るとの連絡はいりました。
格好が付かないとまずいので、コンサンとオガワチャンには連絡しました。
午前中、めいっぱい働きながら献立考えます。
まあ、何とかなるでしょう。興味ある方は、今夜、区民センターへおいで下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。