ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

復興支援リニューアル

2011年08月23日 16時34分07秒 | 有り難う
 愛車黒馬号も5年近く文京区内を駆け巡ってくれましたが、
あちこちキズつき鍵もかからなくなり、私の目の前から消えてしまいました。
 この機会に車に続き自転車も諦めようかと思っていた矢先の日曜日、
自宅近くの自転車屋さんの店先に東日本大震災復興支援リニューアル車が
売り出されていました。
 その値段が何と6980円と信じられないような金額だったので、
そのわけを聞いてみると新車がコンテナごと流されてしまい、
そのなかの1台だそうです。
 今度こそ大切に乗ろうと区労協事務所の隣にある樋口一葉終焉の地の
石碑の前で記念写真を一枚撮らせていただきました。
 名前はまだ決めていません。これからです。
 昨日は20キロの荷物を運び、明日は早朝、都立駒込病院まで
チラシとティツシュを運ばせていただきます。
 相変わらず楽させてあげることはできないかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。