♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

瀬野川イルミネーション

2007年12月31日 00時13分01秒 | 旧瀬野川町附近
冬の水辺空間のにぎわい創出「水と光のコラボレーション」瀬野川の新名所誕生です!
ということで12月27日に終わりました。
小規模でありすぎたことから注目を浴びず??新聞などの報道にも接していないように思うのです。

第1回瀬野川イルミネーション2007

わが町附近をぶらり散歩一覧

広島ぶらり散歩

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 十日市町の手押しポンプ 1 | トップ | 十日市町の手押しポンプ2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀬野川・・・ (ちゃりきgo!go!)
2008-01-06 16:56:20
こんなイベントをやっていたのですね。
まったく知りませんでした…。
ちなみに、私のブログに載せていたのは、
ご推察どおり府中町で撮ったものです。
青いイルミネーションは幻想的ですよね。

市制便りに・・・ (裕)
2008-01-06 23:57:35
こんばんは、ちゃりきgo!go!さん。

小さな記事を見ていなかったらわたしもおそらくわからなかったでしょうが、
第2回目があるのかもわかりませんが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。