♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

休刊:カリンの紅葉

2020年11月23日 08時21分31秒 | いまだ初心園芸
わが家にもわずかな紅葉があります。

ことしは3個実をつけたわが家の鉢・カリンでしたが、1個落実しました(ので)。
2個実をつけ紅葉をむかえたわが家のカリンです。


(わが家の)カリン

11月23日(安芸区のわが家付近)天候:(雨上がり)くもり


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 休刊:野猿も楽しみにしてい... | トップ | 休刊:シュロチクの冬支度 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願和平核無世界 (mari)
2020-11-23 18:17:18
願和平核無世界
いいですねぇ~、同調します!
私も団塊世代です。
広島は行ったことがありません。
長崎は4回も行きました。(東京都在住)
機会があったら・・・ (裕)
2020-11-23 19:34:57
こんばんは、mariさん。

まだまだコロナ禍の中ですので、流行が収まったら広島の地も訪ねてみてください。
平和記念公園の世界遺産・原爆ドームをご覧になってから、
http://masuda901.web.fc2.com/page2ay3.html
世界遺産航路の観光船に乗って
http://masuda901.web.fc2.com/page7e134.html
世界遺産の厳島神社を訪ねられるのもいいのではと思いますので。
http://masuda901.web.fc2.com/page7e4.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。