♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

太田川:安芸大橋

2013年04月19日 10時04分56秒 | 橋梁
東区戸坂千足と安佐南区東原を結ぶ安芸大橋の頁を2006年編集していましたが、
2013年になって安佐南区東原の方からこの安芸大橋を渡り東区戸坂の方へぶらり散歩しましたので、
東原側から撮影し、橋桁に取り付けてある竣工板を撮影しました。
また、資料にこの安芸大橋について記述がありましたので追記し、頁を更新しました。

安芸大橋

広島ぶらり散歩「橋梁など」編

4月19日(安芸区のわが家付近)天候 :晴れ


コメント    この記事についてブログを書く
« (安芸郡府中町)水分峡から... | トップ | 太田川:祇園新橋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。