♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

東区:(戸坂)大矢神社

2014年03月31日 09時11分48秒 | 神社寺院等
東区戸坂のこの大矢神社は、わたしが神社名がわからなかった7~8年前時々参拝していた神社だったのです。
それはお袋がこの近くの病院に入院していた時、
日和がよい時に車椅子を押して病院院外近くを散歩した時立寄りお祈りしていたのです。
その頃お袋は段々とボケ出しており、元には戻らなくてもその進行が少しでも遅くなりはしないかと思って太田川を見に行ったりしていたのです。今回そんなことを思いながら久しぶりに参拝しました。

(戸坂)大矢神社

広島ぶらり散歩「神社寺院など」編

3月31日(安芸区のわが家付近)天候 :晴れ


コメント    この記事についてブログを書く
« 安芸区:(高峯山)隨泉寺 | トップ | 東区:(戸坂)鎌神社 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。