ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

アンケート!2013年ヴァンフォーレの期待度は?

2013-02-26 | Weblog
2013年シーズンJ1開幕まであと4日と迫ってきました。各クラブが開幕へ向けてチームを仕上げてきているなか、ヴァンフォーレも負けじと良い調整を行っているようですね。

…そこで今回シーズン前にアンケートを作ってみました。毎年恒例のアンケートですが、J1の荒波に臨むヴァンフォーレ。あなたが思い描くヴァンフォーレの期待度を教えてください。


アンケートはコチラからお入りください。
※アンケートは基本お1人様1回でお願いします(二重投稿防止機能付き)。

なおアンケートは本日(26日)からホームゲーム2戦目となる第3節名古屋戦(3/16)の後までとさせていただきます。ぜひみなさまの熱い意見をお聞かせください。



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿