ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

本日ロアッソ熊本戦!

2024-04-14 | Weblog


ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。2024年明治安田J2リーグ第10節アウェー熊本県熊本市のえがお健康スタジアムにてロアッソ熊本戦です(14時キックオフ)。


ロアッソ熊本戦見どころ紹介


◇中継情報◇
DAZN

◇試合会場周辺の天気情報◇
tenki.jp 4月14日 6:00発表
えがお健康スタジアム(熊本県)
晴れ☀️のち曇り☁
最高気温:28℃ 最低気温:12℃
降水確率
6時~12時:0%
12時~18時:20%
18時~24時:20%




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪










※おまけ
写真は2005年のJ1・J2入れ替え戦第2戦でヴァンフォーレが初めてJ1昇格を決めた瞬間。当時現地に行って自ら撮影した写真です。この時のヴァンフォーレの指揮官が大木監督でした。大木監督なくして今のヴァンフォーレの姿はないと言っても過言ではないくらい、それほどクラブの繁栄に貢献してくれたキーパーソンでした。そのレジェンドと何度対戦相手として戦っても感慨深くなります。でもあの時からもう19年も経つんですね。恐ろしいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿