ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

ピックアップモンテディオ山形戦!

2024-03-17 | Weblog
ヴァンフォーレが戦った試合で特に印象に残ったプレーやゴール&応援など、X(旧Twitter)やYouTubeに上げられたヴァンフォーレ関連の記事や動画の投稿を少し緩く紹介していくこのコーナー。なお試合日翌日に更新予定です。

今回の対象試合は3月16日にアウェーで行われた2024年明治安田J2リーグ第4節モンテディオ山形戦です。




昨シーズンリーグ最終戦で逆転負けした悔しさとリベンジに向け、ヴァンフォーレゴール裏サポーターが掲げた横断幕。並々ならぬ決意が感じられますね。その意気込みの通り団結した応援がDAZNからでも聞こえてきましたね。ナイスファイト!





ヴァンフォーレ驚異の40歳ウタカ選手のゴールシーン。相手DFとGKが一瞬譲り合った隙を見逃さなかったウタカ選手の鋭さが勝った場面だったと思います。それにしても一瞬のスピードが速いなぁ。





試合終了後のロッカールームでの記念撮影。左側のファビアン ゴンザレス選手と木村選手の肉体美が目立ちますが、それよりも注目なのがウタカ選手の膝の上にちょこんと乗る飯島選手の可愛らしさ。これを見るとお互いの関係性や仲の良さが分かりますね。良い写真だ。





モンテディオ山形の広報さんのポスト。普通なら試合に負けた立場なのでなかなか相手を讃えたくなかったりしますが、それができてしまう山形の広報さんは心が広く素晴らしい方だと思います。今度対戦するのは9月のようですが、そこでの対戦が今から楽しみです。山梨でお待ちしています!




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿