YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

当選品

2013-02-24 09:10:48 | 懸賞・モニター
今日も、ぽかぽか良い天気です


日曜ですが・・
夫は資格試験のため、8時過ぎに外出しました
試験はお昼前に終わるそうで

その後そのまま
実家に立ち寄って、戻るのは夕方になるようです

日曜だけど、夫が夕方までいないので平日のような感じです

お昼何食べようかなぁ・・
朝から昼飯のこと考えてる・・(笑)



さてさて・・


最近の当選品です


ナプキン&ドライシート

ドライシートがもう数枚になっていたので、助かりました




正確に言うと当選品でなく、無料サンプルですが・・

万田酵素の「プラス温」貰いました



2月後半は、いまいちです・・・

懸賞はいまいちですが
モニプラが、ちょこちょこ当選しています
モニプラのレポートは、溜まってくると大変ですが
モニプラで全く当たらず苦戦していたころに比べると
色々商品を試せるし、ありがたいなぁと思います
頑張って、続けます


ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (あすみん)
2013-02-24 10:40:53
昨年はモニプラさん、不調だったもんね。
でも今年はなんだか豊作っぽいじゃないですか(^^)

ドトールコーヒーさんも当るかも♪

モニプラさんは一度当った人が当りやすいので、当りだすとどんどん当ると思います。あすみんは今、135回当ってます♪haramiさんも一緒にがんばりましょうね(^^)
返信する
おぉ! (koro)
2013-02-25 12:04:51
どちらのサンプルも実用的で助かりますね(^^)
私も朝食べたら昼何を食べようと考えますよ。。笑
甘いものがあるとテンション上がりますよね♪
返信する
あすみんさんへ (harami)
2013-02-25 12:23:31
ひょえーーー!!さっすが!師匠です。私やっと49回当選になりました。去年末から当たり始めて、このまま今年は当選数が増えるとうれしいです

ドトールモニター、行くぞーー!!
返信する
koroさんへ (harami)
2013-02-25 12:26:01
うれしーー!!仲間がいて、嬉しいです♪♪自分でも時々、毎日毎日何食べるか(とくにおやつ!!)、真剣に悩んで、どんだけ食い意地はってんだと思うことがあります(笑)
返信する

コメントを投稿