YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

3日ぶりの、嬉しい♪楽しい♪30キロ走

2014-10-21 11:35:12 | 日記
おはようございます


昨日、夫の両親と、お義姉さんを各自宅に送って
夕方、5時半に
軽井沢から、帰宅しましたぁ

3泊4日、嫁さん・・・してました

帰宅後は、大量の洗濯をして
夕飯作ったり・・
大忙しでしたが

出来合いのでなく、新米を炊いて・・
おかずも、ちゃんと作りましたぁ

頂き物の、新米が・・
それは・・それは・・
美味しすぎて・・

卵3個で、卵かけごはん、2合飯・・ぺろりっ
おかずも、しっかり食べて

あっ、その前に・・ビールも飲みほして・・

美味しいもの食べたら・・より食欲が沸いてきて

食後に
ジャイアントコーン2個とバームクーヘン
メロンパン

やっぱり足りなくて
食パン4分の3斤分の、はちみつトースト食べて

もう、冷蔵庫物色しても何も買い置きがなかったので
諦めて、寝ました・・(笑)


今朝は・・昨夜の糖質パワー全開で
3日ぶりの、30キロ走をしましたぁ



軽井沢で嫁さんしてた3日間は全く走れなかったので
嬉しくって、嬉しくって
楽しくって、楽しくって
小雨の30キロでしたが・・

快走できましたぁ

やっぱり、走ることが・・・好きです
食べることも、大好きですが・・・

今朝のトレーニング

アップダウンコース 30キロ + 流し2本(キロ平均5分11秒)



軽井沢滞在中の、ご飯・・一部です・・
大半撮り忘れてしまったぁ・・

初日の夕飯

ステーキ200グラム、ぺろりっ


レアが好き




2日目のランチ
フレンチのコース



最終日の夕飯・・すき焼きっ
肉大好きっ子には・・たまらん・・です
すき焼きだったのに・・・
肉に夢中で、肉の写真しか、撮ってなかった・・


昨日のランチ
シューマイ&ライス

オンザライスっっ



ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわぁ! (あすみん)
2014-10-21 11:54:48
haramiちゃんのブログ見てると元気を貰えるわ!

素晴らしい走りっぷりに素晴らしい食べっぷり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んもー、かわいい!!

軽井沢もたのしかったみたいですね。
美味しそうなご馳走ですやん!!
立派なお肉!
これは大満足だね\(^o^)/
返信する
初めまして! (ココナツ)
2014-10-21 12:40:27
実はずっと読ませてもらいました!
私もよく食べますが、それ以上!
しかも痩せてて、速い!!!
マラソンにハマったのもはらみさんのおかげでもあります(^^)
今日のブログは特にすごい爆食だったので
ついコメントさせてもらいました(^^)
読んでていつも気持ちがいいです!
私もマラソン頑張りますU+2764U+FE0E
返信する
あすみんさんへ (harami)
2014-10-21 14:47:53
食べっぷりは・・・自慢にならないです・・ほんと、育ちざかりじゃないのに(笑)美味しいもの食べてると、より一層、胃の動きが活発になって、無限に食べれそうになります。最初から最後まで、苦しくならずに、美味しく食べれてしまうのも・・辛いです(笑)

軽井沢も、たっぷり食べたので、確実に体重は増えてると思います。
返信する
ココナツさんへ (harami)
2014-10-21 14:56:42
こちらこそ!!初めまして!!間違ってたら、ごめんなさい。「ふくらはぎは遺伝です」のココナツさんでしょうか??実は、わたしも、前から読んでました(笑)
自分から、最初のはじめまして、コメントが恥ずかして、できなくって・・コメントしてくれないかなぁ・・お友達になってくれないかなぁ・・と、待ってましたぁ

昨日の夕飯量は、まだ腹8分目くらいです(笑)美味しいもの食べてると、ぐんぐん胃が活発になって、すいすい入っていきます。

ココナツさん、これからもよろしくお願いします。
今が一番走りやすい季節かなぁ・・・一緒にがんばりましょう♪♪
返信する
食べてますね・・・・・・・・ (しだすず)
2014-10-21 20:28:40
二合もいっぺんに??
んんんん・・・・・・・わかる気もしないではありません(笑)

新米ちゃんはしっとりもちもちと、美味しいですものね。
お肌が、しっとりもちもちになりたいですが。
(老化であきらめてますけれど(笑))、
美味しいものっておかずはいらないね(笑)

軽井沢のお肉も素晴らしすぎ!!

どこまで続く食欲の嵐(^O^)
返信する
しだすずさんへ (harami)
2014-10-22 10:00:59
2合飯は、ごくごく普通に食べます。先日は、3合夕飯に食べちゃいましたぁ。おいしいご飯食べると、エネルギーがいっぱいになって、元気になります♪♪ただ・・これ以上肥えると走れなくなりそうなのが・・悩みどころです。胃袋、小さくなりたいです

軽井沢のお肉は、ほんと・・とろける霜降り肉でしたぁ。脂身好きには、たまりませんっ
返信する

コメントを投稿