YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

夢みるここちのスリムウォーク ふわもこ美脚 ロングタイプ

2013-11-13 09:21:53 | 懸賞・モニター
キュッと引きしめ翌朝スッキリ♪就寝時専用着圧ソックス★

夢みるここちのスリムウォーク ふわもこ美脚 ロングタイプ

体験イベントに参加させて頂きました




ふわふわもこもこで気持ちいいはきごこちの

くつろぎ&おやすみ用着圧ソックス
大好評のふわモコ美脚が新しくなりました!
着圧値がアップし、より高い着圧値でキュッと引きしめ翌朝スッキリ♪


<商品説明>--------------------------------------

★空気をたっぷり含んでぬくぬく保温のあったかモコ糸使用。
★太ももまでトータルケアできるロングタイプ。
★美脚リフト構造
 ヨーロッパのレッグケアから生まれた段階圧力設計。
 足首から上へいくほど圧力が低くなる設計で脚を軽やかに。
 細く、美しく整えます。(着圧値アップでひきしめアップ!)
★やわらかな肌ざわりでピタッとフィットする「やわピタ設計」。
★つま先をカットしているのでムレにくく、さわやか♪
★幅広タイプのやわらか~いくちゴムで跡のこりがしにくい!



早速
寝る前に履いてみました






これまで、むくみや足の疲れが気になるときに、着圧ソックスを履いて寝ることがありましたが
着圧の違和感で、寝付けず、就寝途中で脱いでしまったこともありました

今回使わせて頂いたソックスは
ふんわりもこもこの優しい肌触りで、温かいし
着圧も違和感なく、気持ち良い程度で
朝まで、ぐっすり眠れました


長いので、ふくらはぎだけでなく、太ももも着圧の効果で、すっきりするのが嬉しいです

冬は特に血流が悪くて、むくみやすいし
冷えも気になるので
「ふわもこ美脚」を活用して、元気に冬を乗り切りたいです

夢みるここちのスリムウォーク ふわもこ美脚 ロングタイプスリムウォークのふわモコ美脚はもう試した?モニコレ参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿