YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

癒しの時間 ♪♪

2013-11-12 08:54:31 | 日記


久々に・・・

無性に・・・

「たけのこの里」食べたくて・・




「きのこの山」より「たけのこの里」派です

ビスケット生地が、うんまい♪のです



それと・・

ネスカフェドルチェグストで淹れた、コーヒー♪♪

大好きなファッション誌・・・

あぁ・・至福・・♪♪







ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (koro)
2013-11-12 09:16:21
私もたけのこの里派です(*^^*)
サクサクしてて美味しいクッキー生地がたまりません☆
返信する
いいですね("⌒∇⌒") (あすみん)
2013-11-12 12:12:23
そういえば最近タケノコの里、食べてないなあ。

一時期凄く凝ったのですが(^^;)))

そうそう、ビスケット美味しいよね!

あすみんは音楽聴いておやつを食べてる時が至福の時ですわ笑っ
返信する
私は… (ななもりうぃるまま)
2013-11-12 14:50:39
きのこの山派です…残念(;_;)
でも、両方有ったら…両方食べる!
…って、両方好きなんじゃん!ってことで…(笑)
美味しいコーヒーと、チョコ菓子…最高ですよね!
ただ、お家では落っことさないようにしないと…。
それが、結構大変カモ!
はらみん、狙ってますのぅ~(*^_^*)
返信する
koroさんへ (harami)
2013-11-12 18:47:17
たけのこの里・・・ぺろり1箱食べちゃいましたぁ・・・チョコ&ポテチの塩っけ、エンドレスです・・
返信する
あすみんさんへ (harami)
2013-11-12 18:48:54
あすみんさん、音響機器すごいの持ってますもんね!!
自分なりの、癒しの時間、これないと、頑張れませんっっ
返信する
ななもりうぃるままさんへ (harami)
2013-11-12 18:50:57
きのこの方が、チョコの割合が多い気がする(笑)
私も、両方あったら、両方交互に食べて、2箱とも完食します・・残して置くこと、知らない子なので・・

うちは、よくポテチ落として、ハイエナに食われます・・ほんと、瞬殺ですよ・・
返信する

コメントを投稿