YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

扇風機の使い方・・・・・

2013-07-24 08:53:06 | はらみ
はらみの


扇風機の使い方・・・

※ 生理中なので、パンツで失礼しますっ






身体に風をあてつつ・・・


頭は、本体で冷やす??



ココひんやりして、気持ち良いのかなぁ??

硬くて、痛そうだけど・・・

あっ、お邪魔しました・・





扇風機の使い方・・いろいろです・・




ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いー (koro)
2013-07-24 09:45:24
はらみちゃん可愛いですね!(^^)!
扇風機の使い方を心得てる。。笑
この扇風機、うちとお揃いです!!
返信する
あはは(*^O^*) (あすみん)
2013-07-24 12:16:07
はらみちゃん、賢い!

扇風機一台で、涼感お得ですね♪Ю―(^▽^o) ♪

確かに本体は涼しいかも("⌒∇⌒")
返信する
koroさんへ (harami)
2013-07-24 12:16:45
あらら!!
この扇風機は、震災後の節電をものすごく意識した2年前に買ったものです。YAMAZENのです

気持ちよく寝ているので、うっかり扇風機のボタンを押そうものなら、怒られます・・・
返信する
あすみんさんへ (harami)
2013-07-24 12:35:55
本体部分は・・・ひんやりするかもしれませんが、硬くて痛い気がします・・・
そういえば、玄関たたきも好きだし、ひんやりして硬いの好きなのかもしれません・・・
返信する
Unknown (かおり)
2013-07-24 16:18:45
これ、ホクトも時々してますー!
やっぱり扇風機にあたるならリラックス体制=枕なのでしょうか…。
ワンコは冷房も好きだけど、扇風機も好きですよね。
ホクトはピって付ける音が聞こえると、すっとんできます^^
返信する
あはは~(*^_^*) (ななもりうぃるまま)
2013-07-25 00:00:06
この使い方は思い付かなかった!
今度私もやってみよう! …って、違うだろーって言われちゃいますが…^m^
ナイスなカンジですねー!
赤パン、似合っていて可愛いです(*^_^*)
返信する
かおりさんへ (harami)
2013-07-25 10:00:26
ほんと、ワンコって枕必要?何かしら枕に使ってますよ。

うちも、ピっという電源の音と、炊飯器のカチと蓋を開ける音立てるとすっとんできます。呼んでも無反応なくせに・・・こういう時はちゃんと聞いてるんです(笑)
返信する
ななもりうぃるままさんへ (harami)
2013-07-25 10:02:38
いやいや、この使い方、頭痛いと思う・・・硬いし・・・

今日は、オレンジパンツですよぉ。こちらパンツ洗いの日々です。汚い話・・唾液と血液のしみがなかなか落ちなくて・・・ほんと消耗品です・・・2500円のパンツなんて、私だって買ったことないのに・・・
返信する

コメントを投稿