YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

クラッチバッグ ♪

2013-07-25 09:56:52 | 日記
おはようございます


雲って、はっきりしない天気です
じめーーっと蒸し暑いし・・・



気分も下降しがちですが・・・

朝から、ちょっとルンルンの私・・


へへっ

今日は、給料日♪♪


朝一で、銀行周りしてきました

メイン銀行は、最寄だとATM2台しかなくて・・
給料日は長蛇の列なんです・・

なので、朝一に行きます

給料が振り込まれるメイン銀行→家賃振込み先銀行(引き落としじゃなくて振込なんです・・)→私のカード引き落とし分の銀行
の3か所まわります

銀行周りは、基本月に1回しかしません
1回と決めて、予算オーバーしないようにやりくりしてます

ここ3か月
食費の予算は3万から4万円弱と、使いすぎたので←原因は、私のお菓子・アイス・パン・・・
8月は仕切り直し
もう一度気合い入れて、やりくり頑張ります


さてさて・・

やりくり頑張るといいつつ・・・

買ってしまいました・・あっ、これは自分のお小遣いです!


ずっと欲しいなぁ・・と思いつつ
安くて、気に入ったデザインのものを
探して

やっと、見つけて、買いました





これ、990円!!です

めっちゃ安かったです

ちょっと個性的なデザインも気にいってます


クラッチは、流行もあると思うので
安いので、いいやぁと思って探しました

取り外しで、ショルダーにもできます


クタクタボロボロになるまで、使い込もうと思います


ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (あすみん)
2013-07-25 11:46:00
銀行回り、お疲れ様です(^_^)

楽しみな給料日ですね。

うちは旦那ちゃんが明日です。

クラッチ、可愛いですね!それに安いです!

これはお買い得でしたね(*^O^*)
返信する
あすみんさんへ (harami)
2013-07-25 12:46:58
さっき、10時過ぎに駅前に出たら案の定銀行郵便局が超だの列でした。人口の割に、ATMが2つだけとか・・もっと増やしてほしいです。

クラッチは、合わせやすくて、気に入ってます。
返信する
うちも同じく (koro)
2013-07-25 13:26:13
うちも給料日なのでゆうちょに行ってきました!(^^)!
給料日ってなんだかルンルンですよね♪
クラッチ素敵です☆しかもお値段もいいですね!
クラッチバッグみるとSATCのキャリーを連想します。笑
クラッチってお洒落ですよね(*^^*)
返信する
koroさんへ (harami)
2013-07-25 14:14:53
キャリー、4人の中で一番好きです。洋服も靴もキャリーが持ってるもの、いつもいいなぁと思って観てました

クラッチ、オレンジとかレッドとか明るい色も気になってます・・・また爆買しそう・・・
返信する

コメントを投稿