YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

パワー全開、トレーニング♪♪

2014-07-19 10:49:05 | 日記
おはようございます


せっかくの3連休・・・天気があまり良くないです・・
1時間くらい前に雨が降り出しましたぁ
天気が良ければ・・少し遠出したかったのになぁ・・残念です


今朝は、5時前に起きて、はらみを散歩させて、夫の朝食の準備してから・・

トレーニング開始しましたぁ


生理も終わって、身体も軽いし、ここ数日JOGばかりで・・エネルギーも余ってたので
今朝は、やる気スイッチ入れて・・・

最初から、ペースアップして・・ぐいぐい緩めの上り坂走って・・
そのまま
かなりきつい200m上り坂ダッシュして・・
至福の下り坂を駆け下り・・・
JOGでつなぎながら・・ダッシュ入れて・・

いつもは、11キロ走って、少し休んでから、最後にやる「流し」を
11キロ後休まずに、JOGでつないで

流し × 10本  

で、締めました・・

ここまでやると・・・自己満足・・ですが・・久々に、筋肉使ったなぁ・・と感じました

今月は、7月4日、7日だけ休んで
ずっと走り続けているのですが・・・今のところ、痛みもスタミナ切れもないです・・
とはいえ・・40手前のカラダ・・・なので・・
しっかり、アイシングして、栄養摂ろうと思います・・




フルーツが好きで・・
毎日、フルーツ食べてますが・・

最近は、スーパーに行くと
毎日のように食べていた「レッドクローブ」「アメリカンチェリー」もだんだん少なくなって
夏のフルーツが増えてきました・・
「スイカ」「メロン」「デラウェア」「いちじく」「もも」・・・おいしそうなフルーツたくさんで
あれもこれも、食べたくなります・・

珍しいもの、見つけて、買いましたぁ



これ・・な~んだ??


はらみは・・初めて見るのかなぁ・?・・露骨に嫌がりつつも・・


くんくん・・


おっととっ・・・おいしい香りにぺろっと・・ニアミスでした・・ここまで遊んで味見させてあげない・・いじわる飼い主



正解は・・「パションフルーツ」です


小さなこの果実には・・ビタミンA、カリウム、ミネラルがたくさんふくまれているそうです
すごく、上品な香りです♪♪

甘酸っぱいトロピカルフルーツ・・・夏だなぁ・・・


ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿