YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

パワーのミナモトですっっ!!!!

2015-06-17 09:20:01 | 日記
おはようございます


今日は
外出予定があって
忙しくなるので

いつもより
30分はやめて

3時に起きて

家事を済ませて
さて
はらみ散歩行こう~っと
したら・・


いやはや・・
ザーーーーーーっと
激しく雨が降り出しました・・

予定がくるってしまいますが・・

梅雨だから・・仕方ないですね・・


雨は一時的で
4時半くらいかなぁ・・その頃には
上がったので

はらみ散歩済ませて


結局・・・


走り始めたのは

5時過ぎでした・・





雨上がり・・・

いやはや・・・


むんむん・・蒸っし蒸しぃ~


不快指数わたし的200でした


15キロで・・蒸し暑さ限界のため


帰宅しましたぁ(Ave5分17秒)




今週は
いまだ、20キロ走してません

7月11日のレースどうなることやら・・
とほほ・・


雨あがって・・今日も暑くなりそうです

外出もあるけど

元気にいきましょーー








昨日


ななもりうぃるまま さんが


仕事帰りに


夏酵素・・届けてくれました





春・夏・秋・冬酵素

毎度毎度・・・作って貰っては
届けて貰ってます・・

お世話になりっぱなしです

ありがとう




厳選材料

ななもりうぃるままさんの手作り

パワーが


ぎゅーーーーーーーっと
詰まった


夏酵素ちゃんで


この夏も
元気に、乗り切れそうです


四季の酵素で、梅が入った夏酵素ちゃんが一番好きです
※飲み過ぎ。。注意なのだ


ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funrunfun)
2015-06-17 12:54:46
お疲れ様!

夏酵素!?
そのまま食べれるの!?
野菜を漬け込む糠みたいな物!?
返信する
こんにちわ (あすみん)
2015-06-17 13:33:43
この季節はお天気不安定だもんね。
雨上がりはむせるしね(^^;;
早くも夏バテしそうじゃない?

夏酵素って初めて聞いたー!!
家で作れるのかな??
ネットでしらべてみよ。

もう酵素ないんだよね(T . T)
返信する
funrunfunさんへ (harami)
2015-06-17 14:37:57
シロップみたいなイメージです。水で割ったり、して飲みます。酵素ブームが、根強くて、なかなか入手困難なようです。私は、いつも彼女に甘えて作って貰ってます。感謝感謝なんですよぉ。
元々健康なのですが、さらにもっともっとパワフルでいたいです(笑)
返信する
あすみんさんへ (harami)
2015-06-17 14:41:43
酵素は、四季にあわせた材料で、手作りしてもらったものです。酵素ブームで、なかなか入手困難だそうです。教室もあるそうです。
彼女にはいつも、甘えてばかりなんですよぉ。
返信する
Unknown (funrunfun)
2015-06-17 14:52:13
マンチェスターUがCMやってた、万○酵素みたいなもんですかね!?

ょっと調べてみっか、体にいいんでしょうね!
返信する
瓶が…( *´艸`) (ななもりうぃるまま)
2015-06-18 01:08:08
もう~っ、haramiさんったら遠慮がちに瓶を出されるんだからっ!
やっと瓶がひとつ準備できたので、明日追加分持っていきますね( *´艸`)
分け前分は、ちゃんと頂いてくださいねーーー(*'▽')

すみません、上であすみん様、funrunfun様が問いかけをされていたので…m(__)m
酵素とは?という時、一番知名度が有って解りやすいのは、万○酵素だと思います。
市販製品は割高なので、手作りをしています。
季節折々の素材をもとに酵素の元を混ぜ、作ります(*'▽')
春…野草、夏…青梅、秋…沢山のフルーツ&穀物、
冬は、自然界では停止の季節だそうで酵素を作れないそうです。
秋のものを、春まで飲みます。
それぞれの材料の配分等は、お教室によって随分異なる様です!
ご参考にして頂けたら幸いですm(__)m
長文失礼致しました…。
返信する
funrunfunさんへ (harami)
2015-06-18 10:11:45
ななもりうぃるまま、さんが・・説明してくださった・・通りです(笑)
サプリでとるより、自然なものから、取りいれる方が、好きです。
返信する
ななもりうぃるままさんへ (harami)
2015-06-18 10:14:09
わかりやすーーい説明・・ありがとう。ふむふむ・・前にも教えて貰ってたのに、改めて・・なるほど!と思いました

酵素ちゃんのおかげで、今日も元気に走れてまぁす♪♪で・・さらに、パワーアップしていこう――と思います。
「元気すぎる婆さん」目指すよ――!!
返信する

コメントを投稿