YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

JOGの間の、150×5本!!!(赤っ恥事件ありっ)

2015-06-18 09:54:04 | 日記
おはようございます


寝不足な・・朝です

ちょっとーーー愚痴っ


昨夜9時半くらいから

携帯に迷惑メールが立て続けに
9件入って・・・

以降

今朝も迷惑メールが入り続け

30件以上になってます・・・


なんだろう・・・異常な迷惑メールに
テンションめっちゃ下がってます

送信アドレスが全部違うので
設定して受信拒否できない・・んです


真夜中も迷惑メールの受信音が
気になって
サイレントにしたのですが

腹が立って・・
いまいち、眠れず・・

3時半に起きました


今日は、用があって
いまのアドレスでメールを受信したいので
電源入れてますが
今日も一日続くようなら
アドレス変えようかなぁ・・・
と思ってます

不愉快・・不快だけど・・

気持ち切り替えて
アドレス替えるなり
対処法もあるから・・・・

今日は
女子ランチもあるし~~


楽しいこと考えよう~~





3時半に寝不足のまま起きてみたらば・・

まだ・・雨が降ってたので

先に
やらなきゃいけないことを
ほぼほぼ済ませて
雨が止むのを待ちました



5時くらいにいったん止んだので

急ぎ着替えて
ささーーーっとウォーミングアップして

5時半くらいから
走りました




今朝は・・

4キロくらいゆるくJOGして
脚が動き出したので

150メートル×5本

JOGでつなぎながら・・

あまあまですが・・
わたし的刺激入れしました

いやぁ・・

むっすぃ暑い暑い・・

けど

1→5本目・・自分なりに追い込んでみました

わたしは、ゆっくり派、スピードはないので
はた目には・・ふつーーに走っているように見えちゃう・・??
かも
しれないけど・・
それなりに、バテました(笑)



5本目終わって




ふと・・・気づいたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ




ランパンがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



股関節辺りまで
脱げてたぁあああああああああああ(爆)



どんだけ、わんぱくな40歳やっ


あっ

今朝の赤のトップス、丈が長いので
ランパンが股関節まで脱げても
タイツ丸出し状態には
なってなかったのですが・・

それにしても・・・
あまりにも
恥ずかしすぎて・・

休憩する体(てい)を装い・・

さりげな~く(笑)ランパンを上げました




汗拭きタオル・ウエアの汗絞り休憩とかも
めっちゃ恥ずかしいし


あーーもう・・
颯爽と走る、美ジョガーさんに、なりたいよーーー

芸人系ジョガーさんは・・いやっ



通勤時間帯にかぶってきたので

10キロで(Ave5分13秒)

いいや・・


帰宅した途端・・・



大雨になりました



ランパン脱げてた、赤っ恥事件はおいといて・・
大雨に
濡れずに帰れたのは・・ラッキーでした







今年・・初

さくらんぼ
食べましたぁ



アメリカンチェリーも大好きなんですけど・・
さくらんぼも・・
甘くって・・美味しいですね



ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ! (あすみん)
2015-06-18 11:34:44
そんな迷惑メールが!!

迷惑メールメールの多くは海外から送られてくるから、パソコンからのメール受信を拒否したらいいよ。

メールを受け取るだけでお金がかかる通信会社もあるから、窓口で相談もしてね。最悪、アドレス変えてね(>人<;)



ランパン事件に大笑い!笑

全部抜げてなくてよかったよね笑


雨に会わずによかったo(^▽^)o

関西は昨夜からよく降ってますわ。
返信する
Unknown (funrunfun)
2015-06-18 12:47:06
さくらんぼ美味しそう。
迷惑メール対策頑張ってー。

でも、一番気になるのはやはり、ランパンずり下がり事件でしょ!
これに食いつかずして、何に食いつくの(笑)

そんな良い場面は、いつでも呼んでね!
撮れたら写メアップして下さ~い!!
返信する
あすみんさんへ (harami)
2015-06-19 09:23:20
迷惑メールの件、携帯の設定を変えてみたら、こなくなりました・・・あーーすっきりっ、イライラ解消できましたぁ

ランパン脱げてた赤っ恥事件・・・・恥ずかしすぎるので、しばらくあのランコースはやめて、ほとぼり?冷めたころまた、行こうと思います(笑)
返信する
funrunfunさんへ (harami)
2015-06-19 09:25:37
迷惑メールの件、落ち着きましたぁ。ほっとしてます

ランパン脱げちゃってた事件は2回目なので、そろそろ学習したいです(笑)
150×5本は、ぜーーったいに本数少ないので効果のほどは・・・激薄・・・かと・・・でも、やらないよりまし??みたいな・・感じです
返信する

コメントを投稿