YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

落合シェフ ♪

2011-08-23 16:35:56 | 懸賞・モニター
落合シェフのかけチャオ!

イタリアンラー油 



当選しました

食べるラー油、一時はまって色々食べましたが
イタリアンラー油は初めてです

目玉焼きにかけてみたら
いつものしょうゆかけ目玉焼きとは違って、おいしかったです

冷奴やチャーハンにも使えそうです



ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすみん)
2011-08-23 17:50:34
イタリアンならー油なんてあるんですね。
知らなかった~。
しかしharamiさん、毎日すごいわ。

北海道旅行中も沢山お届け物があるかもしれませんね。

そう思うと、帰ってくる時も楽しみですね(^^)
返信する
Unknown (かおり)
2011-08-24 10:13:22
こんにちは~!
イタリアンラー油、おいしそうですねー!!
やっぱりトマトの味とかするんですか??
私も一時期はまっていました

はらみちゃん、雷だと洗面所なのですね!
ホクトも一緒です~
かわいそうだけど、かわいいですよね

金曜からの旅行、楽しみですね
ブログに旅行記綴ってくださいね~
返信する
あすみんさんへ (harami)
2011-08-24 16:05:36
今月は、あまり当選してないです。帰ってきたら不在票の対応に追われるほど当たってたら・・・・なんてことはないでしょう・・(笑)

返信する
かおりさんへ (harami)
2011-08-24 16:10:43
お久しぶりです!!
イタリアンラー油ですが、トマトは入ってないようです。パセリとかオリーブとかバルサミコパウダーが入っていて、辛さ控えめです。私も一時食べるラー油にはまってました。ごはんがすすんでしまうのでとっても危険です・・
返信する

コメントを投稿