YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

めったにしない(できない(^^ゞ)巻き巻きペースの朝活だぁ~

2018-02-13 08:29:37 | 日記
おはようございまぁす




早起きしたかったのに
やっちまったぁ(>_<)

のっ



5時起床~



朝ご飯&お弁当仕度して
ゴミ出して
はらみ散歩してから


朝活~


朝一で出かける予定があるので
巻き巻きペースで

時間ギリギリまで
14キロ、走って


撤収~


シャワー、洗濯、支度して
あっ、ブログも更新して(^^ゞ


8時半に、自宅を出ますっっ

駅まで、ダーーーーーーッシュ
スピ練じゃーーーーーーっっ




3連休2日目の、熱海の写真たくさんあるので
明日、載せたいと思います(*^-^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


桜餅も、あべかわ餅も・・・どっちも選べないから

両方~(#^^#)





し・あ・わ・せ





応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2018-02-15 12:46:11
お久しぶりでーす
お元気でしたでしょうか

 全然元気ですよー。

はらみ嬢の上目づかい、やっぱり安定の可愛さですね
こんな目で見られたら何でも許しちゃいそう(笑)

40㌔走ですか・・・すごい凄すぎる
ほぼフルじゃあないですか
3月の名古屋ウィメンズ、もうばっちりですね。
このコースはご存じの通り、ほぼフラットなので気持ちよく走れると思いますよ

それまで体調を崩さないように練習して下さいね。
返信する
rabiさんへ (harami)
2018-02-16 12:00:11
rabiさーーーん!!!お久しぶりです。
良かったぁ、元気で!!!安心しました(*^-^*)

はらみのこの小悪魔上目づかいに騙されては、いけません!!!この目でエンドレスおやつ要求しますから!!(笑)この子は、小悪魔です



先日40キロ走、と1月に43キロ走、しましたが、不安です・・・とっても(^^ゞ
なにせ、掛かってる先生に、フル復帰はまだ早いと言われているので・・・それでも、背伸びしたいから(笑)先生からの課題40キロ走2回することをやりました。やったので、先生も止められないと思います(^^ゞ

名古屋の参加案内、届いてはいますが、ほんとにスタートに行けるか・・・不安なので、まだ開けることができません。コースも見る勇気がなく、見てなかったのですが・・・ほぼフラットなんですね

・・・フルデビューの時よりも、10回目の方が、緊張しています

もう1か月切ったので、転んで怪我しないようにだけ・・・・気を付けて、あとは、疲労抜き・調整することを考えようと思ってます

あーーーー、書きながら、また緊張してきました(^^ゞこんなんで、ほんとにスタートできるのか・・・・・
返信する

コメントを投稿