YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

富士登山競走事務局から届いた・・・ものの、(焦点すら合わせたくなくて)放置してたけど・・・やっぱり開けないとね・・・

2018-10-19 10:26:48 | 日記
おはようございまぁす


ひゃぁ~
もう金曜だぁ~
1日も1週間もあっという間だぁ(^^ゞ


今朝は、4時10分、起床~


朝ご飯&お弁当仕度して
はらみ散歩してから

朝活~

走る分には、半袖短パンでOK~~
なのですが

今朝は、気温が低く
信号待ちで止まってると汗冷えがしました

来週の軽井沢・・スタート前の待機で冷えそうだなぁ(>_<)



いつものコースを
20キロ、走って


撤収~


帰宅後
筋トレして、終了~


さて
今日も、元気に頑張っぺ~(^o^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すっかり忘れたころ・・・でなく
すっかり忘れてしまいたい



・・・と願いながらも



やっぱり、フツフツ蘇り・・・
いいのいいの過ぎたのよ、来年なんだよ来年


・・・随分しぶとく引きずってた(る 進行形(笑))
うだうださんの元に




このような封書が、届きました




んもうーーーーっっ



うだうだ敗者のことなど
放っといてくださいよーーーっっ


机の視界に入らない辺り(焦点すら合わせたくない)に
ぽーーーんと放置してました(^^ゞ




封書の存在に気付いた、夫から
「あれ???開けないの???」


「うん、見たくもないから、開けない」
(あんた実力で負けたんだから、そりゃ、しゃーーないんだよ)



自ら視界に入らない位置に放置しながらも
・・・うむむむ、やっぱり気になる





この、なんか入ってるよね系の膨らみも気になる(^^ゞ

↓ ↓ この膨らみ、フリスク的な???もんすかね???完走シャツがない人に、フリスクとか記念品にくれるのか??




んで、やっぱしぃぃ



開けました ←結局、開けるんかいな



もうーーーなんだかんだうだうだ言って、気になるんでしょーーーがっ




こんなん、入ってましたけどーーーーっっ



焦点合わせたくない、記録証
2年前より2分劣化しとったわ(笑)


フリスク的な膨らみの正体は
こちら、でした





わたし、この前、ハセツネ2年ぶりに完走じゃなくて完歩できて
ほんとに、嬉しかったんですよ!!!
タイムも下々の者なりにですけれども、約1時間45分更新もできたし



でもね!!!
うだうだ、言ってますけど


やっぱり、富士吉田の仇は富士吉田で討たないと気が納まらない
※江戸の敵を長崎で討つ~じゃダメなの




ゆっとくけどーーー
この、うだうだは
富士吉田市役所のCブロックの先頭に鼻息荒く陣取って
号砲で出陣して、食らい付いて
山頂に立つまで、続くからねぇーーー




はぁーーーすっきりした
うだうだ言うなら練習せい、ですね・・・はい


ご清聴ありがとうございました(笑)


応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿