YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

今日は坂練~~!!!ダッシュは、ムリムリ(^_^;)

2017-08-05 10:51:20 | 日記
おはようございまぁす


今朝は、3時50分起床~~



ビミョーに寝坊しました(^_^;)

・・・寝たの23時前だったかなぁ
なんだか、今週はよく寝てます






土曜ですが
大黒柱さま、休日出勤のため

主婦平日の流れで


お弁当&朝ごはんの支度して
ゴミ出して

はらみ散歩へ・・・



先週日曜に捻挫しちゃった子

↓ ここ、捻挫 (^_^;)





今朝は、よーく動きをみてると、もうちょいかなぁ
という程度で
かなり調子よさげで

短めですが
全過程、元気に歩いてくれました!!!

念のため、階段上り下りは抱っこしました

明日の動物病院で、先生にもう大丈夫ですよ
といってもらえれば、いいなぁ

もしかしたら、あと数日鎮静剤かもしれませんが
完治間近な気がします!!!
良かった良かった(*^-^*)



お孃の散歩から戻り

朝活~

先週土曜に坂練して、1週間経ちました
普段あまりにも、ゆるくテキトーなジョグしかしないので

せめて、週一くらい、何かしらしようと・・・(^_^;)


苦手な坂練をする決心がつくまで

うろうろ・・・・うろうろ・・・・
12キロジョグり・・・

やっとこさ、腹くくり(笑)



(わたし的急坂)200メートル ✖ 7本


あとは、ダウンジョグして


18キロ走りました


坂ダッシュ、とか
できる人って、尊敬するわ~~

うちは、ただふつーーに上るだけで、ひぃひぃです(^_^;)



自己満足の世界にひたれたので
また明日からは
ゆるみきったテキトーなジョグに、戻りま~~す(*^-^*)




帰宅
エアロバイク、くるくる~~90分
筋トレ

して、終了





さて
いまいち、ぱっとしない天気ですが
今日も1日元気にいきましょう


    

昨日の夕飯後の別腹~~

しょーゆ、せんべ


アイス


ワッフル



しょっぱっ → ひんやり~ → あまっ

至福、でした(*^-^*)


応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパン)
2017-08-05 15:46:12
坂道ダッシュはお尻にいいって知ってる?

この前、お尻トレーナーのお姉さんが言ってたの!
その人はいい坂を見つけると迷わず坂ダッシュするんだって!!!

もちろんお姉さんのお尻はプリプリだったよ~ん(^_-)-☆
Unknown (rabi)
2017-08-06 10:59:10
こんにちは~。

毎日、暑いですね
はらみちゃん、どうか完治してますように・・・。

haramiさん、食べてるね~。
しょっぱ➝ひや➝あま、いいですね
10日の人間ドックが終わるまでおあずけです。

早く検査終わらないかな
ルパンさんへ (harami)
2017-08-06 16:45:28
えー!?坂トレ、お尻にいいんですか?知りませんでした!!
わたし、お尻、でかいし、垂れてるんです(笑)、坂トレ頑張ろう~~!!めざせ、ぷりっと上がった小尻♪♪
rabiさんへ (harami)
2017-08-06 16:48:32
はらみのこと、心配してもらってありがとうございます
今日朝イチで、動物病院いってきました!!
ほぼほぼ良くなりましたが、念のため、消炎剤あと5日飲ませることになりました。

人間ドック開けたら、解禁してくださいね~~♪♪

コメントを投稿