YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

捻挫しちゃった子、今日で1週間 & 脚痛めちゃった人、今日から早歩き10分

2017-08-06 08:30:00 | 日記
おはようございまぁす




今朝は
3時15分、起床~~



大黒柱さま、お休みです

朝ごはんの支度して
はらみ散歩へ



捻挫から1週間・・・
ほぼほぼ・・・良くなった気もします

心配なので、今日も階段上り下りは抱っこしました


今日このあと動物病院へ行ってきます
もう大丈夫ですよ、と言ってもらえたら・・・いいんだけど(^^ゞ




散歩から戻って


朝活~~

4時半から出走

昨日よりも蒸し暑く感じました

16キロ、走って

帰宅後
エアロバイク~~時間がないので今日は、60分
筋トレも、短縮バージョン


で、終了

巻き巻きで、シャワー、洗濯済ませ
今から動物病院にいってきます





6月2週目の週末・・・
はらみの病理検査結果が良性と出て
たまには一緒に走ろうと休みの夫と、7キロ・・・走って
その後もちょこちょこ走ってた夫でしたが

足の調子が悪いと、走らず様子を見て

1カ月半経ってもまだ走れず

この2週間前に初めて整骨院で施術してもらってきました


関節硬い
筋肉硬い

炎症は1カ月半経ち収まって来てはいるけど、まだ筋肉が痛んでるので
走らずに、ストレッチを続けること

夜、ストレッチを続けて・・・


昨日4回目の施術で


先生から
だいぶ柔らかくなってきたので

ジョグ再開に向けて

まずは、早歩きから始めてください・・・・と指導されたそうです

時間は10分

早歩きした後は、20分アイシングするように、とのこと


・・・で


昨日は仕事で朝時間がなくできませんでしたが
今日は休みなので、朝活、ジョグ再開に向けて

早歩き、10分

したそうです


先生から週2回は来てくださいと言われて
仕事の合間に、頑張って通ってます

予約不要で職場から近いから、通いやすいそうです


完治まで、3カ月かかるそうですが
やはり!!!
私と違って、矯正したりする必要はないそうです・・・・そこは羨ましいです(^^ゞ


私もまだ、矯正の途中です


秋頃は・・・
一緒に、走ったり、山行ったりできたらいいなぁ・・と思います



応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定より早くお届け (しだすず)
2017-08-06 16:20:20
体調不良、早く治ってくれますように☺
明後日にはゆうパックで届けられそうです。
住所はそのままでOKでしょうか?
在宅時間帯はいつ頃でしょうか?
明日の2時頃に発送予定です。それまでにコメント欄等で教えてくださいまし❗
返信する
しだすずさんへ (harami)
2017-08-06 16:50:28
しだすずさん、ありがとうございます。
暑いなか、作ってくださって恐縮です

とっても、楽しみです。明後日は午前中家にいます!!
返信する
こんばんわ^^ (あすみん)
2017-08-06 21:24:01
haramiちゃん、こんばんわ^^
旦那様も大変(^^;
あたちもやっぱり右足首痛くて。
治らん。
伸ばし伸ばしにしてたけど、やっぱり行くかあ。予約します。

それと、今日はロード、64キロ乗りました。
キツイ坂、もうダンシング疲れて最後押した(TT)

64キロ、消費カロリー1287でした。
返信する
あすみんさんへ (harami)
2017-08-07 10:23:46
足首、整骨??整体??行って診てもらってくくださいねーー!!!わたしの大好きな、あすみんさんには、長く楽しく走り続けてもらって、私と一緒に大会行ってもらいたいから(笑)とにかく!!!早めにいってくださいね。わたしみたいに、末期になってしまう前に・・・・(^^ゞ

バイク!!!すごい!!!そんなにカロリー消費するんですかーーー???和歌山は山だらけだから、ヒルクライムで相当脚力つきそうですね!!!ダンシングもすごいわーーー!!!ほんと、向いてるんだと思います!!!
返信する

コメントを投稿