YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

今日は、ランだけオフ~ & 昨日はとんだ災難で予定変更になっちゃったんだぁ~~(^^ゞ

2017-08-04 09:59:06 | 日記
おはようございまぁす




昨夜は・・・

夕飯後別腹に・・・

こーゆーの、とか


こーゆーの、食べて



ツールのクイーンステージの表彰式まで観てたのは記憶があるのですが・・・
3年前から好き過ぎる、あの人がーーーーわたしのあの人がーーーーあの人がねーーーー落車して骨盤鎖骨骨折でリタイアしちゃったのーーーー( ;∀;)すみません・・・わかる人はわかると思います(笑)

以降の記憶が全くなく・・

夫は、お風呂入ったり、ストレッチしたり・・何かとしていたらしい
あと、わたしお義姉さんとラインもしてたはずが・・途中からの記憶がないの・・いやんっ


瞬殺爆睡力・・我ながら怖いです
だけど、ちゃんと歯磨きはしているんですよ~(なんの自慢や)



・・といわけで、何時に寝たのかも・・不明(^^ゞ





今朝は、4時20分

ラン(だけ)オフと決めていたので
ゆっくり目の起床



朝ごはん&お弁当仕度して
はらみ散歩へ


捻挫5日目の子・・・
かなり、良くなりました
散歩も途中で放棄することなく

・・・といっても、まだたまに左前脚の動きが変なので
短めにしました

階段は上り下り共に抱っこしてます



ぼくの手首が10キロの重みで、そろそろ・・限界なので(笑)
このまま、完治してほしいです

日曜の動物病院までに、完治しますように・・・・




散歩後、朝活~

ラン(だけ)オフの人

エアロバイクを90分
あとは、筋トレをしっかりしました


筋トレ・・・8カ月に入ったの!!!
でぇ嫌いだったのに・・・
スポーツ外来の先生のこと初対面から最終日まで苦手なまま変わらず、しぶしぶ通った割には(^^ゞ、先生から指導してもらったこと、まだ続けてますっっ


特に、身体に嬉しい変化はありませんが・・・
(100キロマラソン完走しても、体重微動だにしなかったしねぇ)


ただ、筋トレがないと毎日が物足りなくなってしまったので、このままコツコツ続けてみようと思いま~す(*^-^*)



さて
明日は、お外朝活するよ~~


       


聞いて聞いて聞いてーーーーーーー!!!


昨日ねーーーー昨日ねーーーー!!!
大変だったんだよーーーーー!!!



昨日は予定があって
8時半に自宅出たんです

うちは
駅まで6分くらいなんですけど




駅前に近づくと
人だかりが・・・

明らかに、出勤の足止めされてる系の人がたくさんいて

開き直って、その辺で朝ごはん食べてる人(笑)
電話してる人
スマホやってる人



駅前の広場も、改札も


人人人・・・・・・



こここここ、これはーーーーーーーーっ



故障で電車が超ーーーーー超ーーーーー超ーーーーー遅れているそうで・・・


とりあえず、運転は再開している様子だったので
改札入って、ホームに上がりました

(ちなみにエスカレーターも故障で(笑)皆、ぞろぞろ階段上ってました。あれもこれも故障かいな)



勘付いてたけど・・・やっぱり長蛇の列で


それでも乗るしかないので
仕方なく、並びました




超ゆっくりで、超遅れてますが
電車は、来るには来るんです



・・んがっ



電車来てドア開いても、すでに「満員御礼」状態で
それでも・・・1人・・・入れて2人、乗り込める程度


その後も、電車はきますが
乗れるのは1人か2人で「満員御礼の満員御礼の満員御礼、ムリムリ状態」

3本見送っても
長蛇の列は、もちろん解消されず
ホームに人だけが増えていき・・・



これは、待ち続けても、乗れるのはいつになるかわからないので


先方にギリギリになる前に電話入れました
私が遅れると、わたしの後の予約の方々に迷惑になってしまうので
予約を変更してもらいました


あーーーーーあ、2カ月ぶりにイケメン先生に会えたのにーーー残念(^^ゞそこかっ



そうそう
先方も電車のこと知っていて
電車動きましたーー???乗れないですよねぇ、気を付けて帰ってくださいね・・・と労われ(^^ゞ
申し訳ないし・・・気遣って貰って、かえって恐縮でした


結局
出かける支度して、駅に出て、ホーム上がって、電車乗ることなく改札でて、歩いて・・・帰りました

予定があったため
エアロバイクも30分短縮してたし
筋トレも、簡易バージョンだったのに・・・


駅まで往復しただけかいなーーーーーーー(仕方ないんだけどね・・・)


なんだか、損した気分だったので(笑)


短縮した分の
エアロバイク30分
筋トレ

その勢いでローラー台30分


汗かいたら、すっきり~~~~解消できました~~~~~とさっ



D線沿線の方々・・・・昨日は朝からお疲れさまでした・・・・(*^-^*)



応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2017-08-04 13:16:16
こんにちは。

電車、大変でしたね
乗れないって・・・やっぱり東京はすごいなぁ。
そんな事名古屋では考えられません。

今日の写真の1枚目のはらみちゃんのウルウルな瞳、可愛過ぎなんですけど~
返信する
Unknown (ルパン)
2017-08-04 15:20:29
イケメンの先生、っていう言葉、ひかれる~!!!
でも、会えなかったのね(´・ω・`)

うちの整体の先生は声がイケメンなのです。
腕も確かだけど。。。
しかもバツイチ、ランナーだし。。。

それだけでもうけものです(^◇^)

返信する
rabiさんへ (harami)
2017-08-05 11:00:45
今日も、はらみこと褒めてもらってありがとうございます。私が食べているものを欲しくて欲しくて、隙あらば強奪したくて、うるうるしているのかも(笑)落としたら、ハイエナに変身しますよ~(^^ゞうちは、食べ物落としたら最後です

電車は、うちの沿線は特に故障が多くてしかも代替手段がないので、朝は特に、事故故障が起きると、まず乗れません(笑)さらに、ここ数年でうちの地元、爆発的に人口も増えてるので・・・どうなっちゃうんだろうという感じです(^^ゞ
返信する
ルパンさんへ (harami)
2017-08-05 11:05:23
えーー!?ルパンさんの整体の先生は、声がイケメンなんですかーー???それも、めっちゃ気になりますわ(^^ゞランナーの先生なら、ランナーの気持ちもわかってくれるし、相談もしやすいですよね!!!

私がこの4年通ってる先生は、若い!!!技術も確か!!!それでいて優しい!!!しかもイケメン!!!肌きれい!!!世の中にこんな人いるんだーーと思いました
次回こそ、目の保養してこようと思います
返信する

コメントを投稿