YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

第3回OMM練習会(部員2名)~矢倉岳へGOGO~

2017-01-24 05:10:39 | 日記
おはようございまぁす



今朝は
4時起床~




えへへへへへへへへっ


うひょひょひょひょっ



今日は地元朝活しませ~んっ






大黒柱さま本日代休~~



矢倉岳へ、ハイキングにいってきまぁす


※丹沢が第一希望・・先日から行きたくて行きたくて・・待ち遠しいのですが・・・雪のため今回も断念しました




いちお・・いちお・・ね



第3回OMM(LITE いずれは JAPANだ!!)練習会 (部員2名)


名目(^^ゞ






・・第3回と言っても・・・


第1回 表丹沢県民の森散策(^^ゞ
第2回 ユーシン渓谷散策(^^ゞ


いずれも、歩きやすいコース(夫が私の脚の負担にならないコースを探してくれました) 

・・なので、練習というほどのものでもないのですが・・・



6月のOMM(LITE)に向けて
少しずつ脚を慣らしていけたら・・いいです

完治したら、もっとぐいぐいアグレッシブに行きたいと思いま~す

(ほんまかいな・・ムリムリ(^^ゞトレランの大会90%歩いてま~す





そうそう
今日行く 矢倉岳ハイキングコースは・・・


足柄平野からみるとお椀をふせたような美しい姿の矢倉岳。
矢倉岳からは急登のあとにたどりつく頂上で、富士山から箱根、丹沢に連なる大パノラマの眺望に感動がひとしお。


矢倉沢(トイレあり)
 ↓ 徒歩140分(2.8キロメートル)
矢倉岳
 ↓ 徒歩75分(3.1キロメートル)
足柄万葉公園
 ↓ 徒歩7分(0.54キロメートル)
聖天堂(トイレあり)
 ↓ 徒歩50分(2.29キロメートル)
地蔵堂(トイレあり)

約8・7キロ
約4時間25分

往復すると、約18キロ

どんな景色がみれるかなぁ・・とっても楽しみです



怪我しないように
(最近転んでないから・・そろそろアニメチックに転びそうな・・いやーーな予感(^^ゞ)
楽しんできたいと思います


ではではいってきまぁす



      


昨日、衝動買いしてしもうた・・・よ

せっかく特売の洗剤と特売のお犬様用ビスケットを買っても
得しちゃったから、お菓子買っちゃお~っと菓子コーナーに吸い込まれてしまうんですよねぇ・・・




XXL マシュマロ !!!!





マシュマロ・・・・って、たまーーに食べたくなります




再び
マラソンの神が降りてきてくれることを
夢見ている
脚リハビリ中のジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^o^) (みりみり)
2017-01-24 10:09:19
haramiさーん(^o^)
忙しく遊びに来られませんでした>_<
そしてっ!
旦那様さすがです〜!休足日ちゃんと作ってくれたんですね!
何だか嬉しいです(^o^)

私、ジムに入りたての初心者の頃…、走るのが楽しくなってハマってしまった時に、本当に週7で、毎日毎日飽きもせず走り、ストレッチも自己流ですぐに足故障したんです笑笑
その時に、筋トレやストレッチ、柔軟が大切な事を学び、、、
プロでもしっかりOFFの日を作り、身体を休めるコト、休むこともトレーニングの一つと言われて目からウロコでした。それまでは、休むコト=サボりみたいに思ってて、真面目な私が休む事を許さなかったんですよね〜(笑)
今は、具合悪い時は休んだり(当たり前(^_^;))、ちゃんと身体が出して来たサインを素直に受け止めるようにしています。
haramiさんは昔と違ってランニングに対する考え方、取り組み方が変わり、良い方向へ向かっているなって感じています(^o^)
あーっ!!自分のことばかり語ってしまってすみません>_<
haramiさん、お互い肩の力抜いて楽しくランニングしましょうねー(^o^)
返信する
こんにちわ(^_^) (あすみん)
2017-01-24 11:36:23
ハイキング〜〜!
いいけど、寒くない?!
大丈夫?!
各地大雪だもんね。

マシュマロ、焼いたら美味しいよ!
やったことある?

網焼きが1番美味しいかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

10倍おいしくなるよ(^_^)
返信する
気を付けてくださいね。 (ガジラ)
2017-01-24 20:34:04
寒いときに体を動かすのって足の調子が悪いときつらいですよね。
私は、動かすまでが大変ですね。
いつも、入院中はつらくても頑張れたのになぜ今はつらいと頑張れないのかな~って思います。

返信する
みりみりさんへ (harami)
2017-01-25 12:03:38
みりみりコーチ、月曜OFFにしましたよ~(^^ゞ

みりみりさんも休みなしだったんですね・・。
みりみりさんのこと、聞けて嬉しいです!!

わたし、毎日を規則正しく、同じことを繰り返すのが得意みたいで(笑)飽きなかったんですけど・・・3年目になって、痛い目に遭いました。
もし故障しなかったら・・もっともっと月間距離もエスカレートしてたと思います(笑)

長期にわたって故障して、走ることが好きなのを再確認できたので・・・長くランナーでいられるように・・・しようと思います

・・ま、今は完治してないから慎重になってますが・・・(^^ゞ
そのうちまた暴走するかもしれないので・・また、みりみりコーチ暴走を止めてください。よろしくお願いします
返信する
あすみんさんへ (harami)
2017-01-25 12:05:57
あすみん師匠ーーーーーーーーーっっ!!
聞いてください!!
マシュマロ・・・お山に持って行って「焼きマシュマロ」にしようと、準備してたのに・・・山頂についたら・・・マシュマロを駐車場に置いてきたまま・・だと判明しました(笑)
マシュマロは、結局車で往復運ばれただけ、でした(^^ゞ

山で食べれなかったので、家で、焼きマシュマロにしたいとおもいまーーす

返信する
ガジラさんへ (harami)
2017-01-25 12:07:36
寒いですね・・・早く春が来てほしいですね
ガジラさん、温かくなって身体が気持ちよく動く日がくるといいですね
返信する

コメントを投稿