ゆきんこブログ

月刊ガソリンスタンド誌
『変化と試練が、人と企業を強くする』
連載中!

さくチャン、軽井沢から応援しています。

2020年10月02日 07時57分21秒 | Weblog

日本女子オープンが昨日スタート。
応援している小祝さくら選手が好スタートを切りました。
今年の夏はNEC軽井沢72の試合で、一週間ほどお母さんと一緒に私の家に滞在。
辻村コーチや上田桃子選手も一緒に楽しい真夏のひと時を過ごしました。

バーベキューやアユとヤマメを焼いたり、
コロナの影響が薄い、森の中の我が家で
黄金世代の選手やキャディーさんなどと一緒に楽しんだ仲間が
テレビで大活躍をしているのを家のテレビで観戦中。

笹生選手とさくらチャンはとても素晴らしいライバルだと思います。
激しい一騎打ちを繰り広げながら日本中のゴルフファンを釘づけにする
大活躍はうれしい限りです。

今回も笹生選手と同じ組で本日もラウンドですから楽しみです。

昨日は、6アンダーでノーボギー、
笹生選手をリードして頑張っています。

身近な人が大活躍して日本中を沸かせているなんて夢のようです。

今日も、頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿