明日からは、ハードスケジュールの強行軍。
早朝に出発して、大阪でプレゼンと打ち合わせ。
夜には姫路へ移動、翌日は広島経由で九州へ、
打ち合わせとプレゼンテーションが目白押しです。
この移動を全て車で行うわけですから大変です。
2名で運転を交代しながら走りっぱなしの西日本縦断。
これを週末までに終了して、来週早々には長野で仕事というわけです。
案件数が多いので、新幹線よりは車の方が便利で機動力があるわけですが、
この年ですから体力は消耗しそうです。
頑張りましょう。
いよいよ、灯油シーズンに向けた動きが全国各地で開始されています。
今年は、電力問題もあり灯油ビジネスが例年よりも活性化しています。
我々も電力問題では、本社移動で「ガイアの夜明け」の取材を受けたり大変な体験をしましたが
懸念された夏場の電力問題は国民の消費節約が功を奏して、夏場の課題は無事に克服出来たようです。
厳しい景気の中で、被災地を中心とする石油ビジネスがいよいよ冬場の本格需要期を迎えるわけで、
我々としても早めの準備を進めています。
本日は、明日からの出張に向けての準備作業に追われています。
短期集中で一気に仕事を片づけたいものだと考えています。
これから、年末まで一気に突っ走る覚悟でいきましょう。
灯油ビジネスが、石油流通企業の命運を決する年になるはずです。
早朝に出発して、大阪でプレゼンと打ち合わせ。
夜には姫路へ移動、翌日は広島経由で九州へ、
打ち合わせとプレゼンテーションが目白押しです。
この移動を全て車で行うわけですから大変です。
2名で運転を交代しながら走りっぱなしの西日本縦断。
これを週末までに終了して、来週早々には長野で仕事というわけです。
案件数が多いので、新幹線よりは車の方が便利で機動力があるわけですが、
この年ですから体力は消耗しそうです。
頑張りましょう。
いよいよ、灯油シーズンに向けた動きが全国各地で開始されています。
今年は、電力問題もあり灯油ビジネスが例年よりも活性化しています。
我々も電力問題では、本社移動で「ガイアの夜明け」の取材を受けたり大変な体験をしましたが
懸念された夏場の電力問題は国民の消費節約が功を奏して、夏場の課題は無事に克服出来たようです。
厳しい景気の中で、被災地を中心とする石油ビジネスがいよいよ冬場の本格需要期を迎えるわけで、
我々としても早めの準備を進めています。
本日は、明日からの出張に向けての準備作業に追われています。
短期集中で一気に仕事を片づけたいものだと考えています。
これから、年末まで一気に突っ走る覚悟でいきましょう。
灯油ビジネスが、石油流通企業の命運を決する年になるはずです。