ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

雪が。。。

2015-03-23 18:42:19 | 日記
問題は明日、行き返りは全く問題なし、道路に雪は無し。でも対向車のナンバープレートに雪がくっついていた。天気予報今日は吹雪マークで明日が雪だるまマークどっちがどっち

時折、一瞬ホワイトアウトになっていた。明日が過ぎれば春の陽気が戻ってくる、明日も我慢。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田1湯回って残り329湯... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも同じ (屋根裏人のワイコマです)
2015-03-23 20:02:13
まだ タイヤ交換しなくてよかったでしょ・・
たぶん今週一杯我慢すれば・・いいのでは?
私も今日は山沿いに行って来ましたが、雪が
吹雪いていましたよ、せっかく洗車していったのに
もう一寸だけ北風小僧さんを遊ばせて上げましょう
返信する
困ったものです… (yawn1)
2015-03-23 21:28:50
こっちも午前中は結構舞ってましたねぇ~。でもまぁ積もるまでは行きませんでしたから、夏タイヤでもOKでしょう。折角今季買った冬タイヤも今日から軽自動車に換えたんで廃棄処分にしちゃって、新たに買わなきゃダメなんでちょっぴり焦りました。
返信する
おはよ~ (ふくちゃん)
2015-03-24 04:53:23
今日は吹雪くと言っていますから 気を付けてください~~

春は目の前です。
返信する
おはようございます! (teru440)
2015-03-24 06:18:42
やはり雪でしたね!?

互いに気をつけていきましょう!!

へば(see you next time)今日も好い日にね!?
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-03-24 08:33:52

 昨日私も市内まで出かけて降られました~買い物も急遽切り上げて
帰ってきましたが一時道路も白くなりました、でも交通量多く路面温度も
高いので安心でしたが朝夕だと心配ですね~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-24 18:45:07
思ったほど道路状況は悪くなくホッとしてます。
返信する
画伯へ。 (ともちゃんです。)
2015-03-24 18:45:58
夕べからちょっぴり心ドキドキでした。。。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-24 18:46:43
近いですね、春。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-24 18:47:27
帰宅するまで油断は禁物ですよ。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-24 18:48:39
冷たい風が吹いてましたが雪がそれほどでもなかったので良かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事