ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

2015-03-24 18:48:52 | 秋田
夜中に吹き荒れる風の音に屋根を叩き付ける音、雨ではない。朝、外の様子を見るためドアをそ~~~~っと開けてみたら郵便箱の上に大きな霰が乗っていた。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が。。。 | トップ | 今夜はゆっくり。。。。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の方では・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-03-24 19:12:25
大きな霰・・雹みたいな・・当たれば痛いでしょうに
人間でもいたいのでしょうから・・野菜や草花はもっと
痛い・・鳥や動物も痛かったでしょうね。
なんか北のほうが大荒れのようです 信州も
ここ中信はいいのですが北信は雪模様です
気をつけてくださいね
返信する
驚いたねぇ (yawn1)
2015-03-24 21:57:08
朝起きて車の屋根に積もった雪を見てため息しか出なかったけど…今日は休みだったんでOKでした
明日までは天気予報に雪マークが出ているので、山の中腹の施設への通勤は気をつけないとねぇ~。気温は高めだから路面は大丈夫だと思いますけど…
返信する
おはようございます! (teru440)
2015-03-25 05:23:42
この雪、今季最後だと好いけど・・・

なごり雪ですかね~

へば(see you next time)今日も好い日にね!?
返信する
おはよ~ (ふくちゃん)
2015-03-25 05:39:47
霰?
暖かくなった証拠ですか?

こちらも霰はたまに降ってきますが 春やら初夏のような日でした。
大きいとビックリしますね  あの絵がかわいい。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-03-25 08:08:31

 ☂に霙に霰そして雪コロコロ変わったね~でも雪多くなくてよかった~
あらあらどこかで見たような??あっはは~~、、。
返信する
荒れますね (牡丹)
2015-03-25 08:24:00
霰でしたか?
岩手は寒いけど雪で〆てくれました。
28日からお天気になるようです。

可愛い郵便受けですね。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-25 19:17:01
もう雪マークはありませんので以後、大丈夫かと思います。
返信する
画伯へ。 (ともちゃんです。)
2015-03-25 19:18:20
もう大丈夫でしょうね、それにしても春の嵐、凄かったです。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-25 19:19:15
なごり雪、カラオケに行きたい~
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-25 19:20:11
絵、いいなさんの手作りです。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事