ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

目覚ましは止めておこう。

2015-04-22 19:28:55 | 日記
明日はどうしようか、悩む。思い切って月曜日にカタクリに行くか。。。。。


今、決めていること、明日の朝はゆっくり寝る予定、目が覚めてお日様が出ていると気持ちが動くかもしれないが。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人だと宿さがしも大変。 | トップ | 大失敗 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それがいい・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-04-22 20:30:26
あした ゆっくり起きて お天道様に鋭気を頂いて
暫し数分日光浴 おでこと 首筋を日に当てると
いい考えが浮かび上がること間違いなし
今日は 早く のんびり休んで・・・明日は
もういやというほど寝坊して・・・それから
それからでも・・・十分なところを検討すればよい
返信する
おっはー (どばん)
2015-04-23 04:41:57
ゆっくり、しっかり寝て休めたかなぁ[影]ω ̄)ジー
返信する
おはよー (ふくちゃん)
2015-04-23 05:16:06
まだ寝てるのかも?

たまにはゆっくり体にもご褒美を。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-04-23 08:31:00

 ゆっくり眠れたかな~
昨日娘ん家の帰りに車のラジオで角館20度超えたって~~
秋田16度だったのにね~今日も気温上がりそうですよ~月曜まで持つかな~。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-23 20:31:05
思いっきり遊んできました~
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-23 20:32:02
休めたわよん。ありがと。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-23 20:32:43
明日から又、頑張ります~
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-23 20:33:34
暑かったです、汗が出て出て。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事