ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

一人だと宿さがしも大変。

2015-04-21 19:34:03 | 日記
西木のカタクリ、まだ早そうな気がする。今度の日・月が連休、木曜が駄目なら行くのは月曜になる。日曜は混雑する、46号線沿いで安く泊まれる宿があれば日曜に泊まってもいいのだが何故かそれも乗り気がしない。

だんだん、こうなって家から出なくなったら困りもの、ちょっと宿、探してみるかな。

主人が居たときはバリアフリーの宿を探すのが大変だったが一人になると一人で泊まれる宿を探すのが大変、料金が高くなれば泊まれる宿はあるにはあるが1泊3000~4000円も高いと考えてしまう。温泉が好きだし泊まるとすれば温泉宿が良いし。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見がてら潟の湯へ。 | トップ | 目覚ましは止めておこう。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業者よりも・・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-04-21 20:21:20
私は最近目的地の観光協会や市町村のHPを
検索してそこの中の宿泊施設を探します。
じゃらんやるるぶや楽天ヤフーには載らない
施設が結構あります。ネットのタウンページも
面白いですし、まだまだ知らないところが一杯
試行錯誤も・・また冒険です。
返信する
おはよー (ふくちゃん)
2015-04-22 05:11:49
昨日驚きのホテルに行きました 豪華なのに安かった 女子会向きですけど。

一人は高くつきますね。
でもまだまだ そちらは安いと思いました。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-22 19:27:00
温泉宿となるとどうしても限られてくるので宿泊だけだと割り切れればいいのですが。。。。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-22 19:27:54
女子会、いいですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事